ヴィアンジュは浦和川口にあるメイクオーバーサロンです。ネイルアイラッシュまつ毛カール・ヘアセット・メイク・ワックス脱毛メニューを行っています。

浦和・川口のメイクオーバーサロン VieAnge ヴィアンジュ

浦和・川口のネイルサロン「ヴィアンジュ」スタッフブログ

川口店に関する記事

冬ネイル

こんにちは!川口店の大塚です☆彡image1

今回は、ネイルの紹介をします!

秋冬に人気のチェック柄です☆

ボルドーのお色味と相性抜群ですね!

お客様のお気に入りはハートの切り抜きチェック

だそうで・・・(^^♪

とてもかわいいですね♡♡

ぜひ、お試しください~

川口店, ネイル, その他
ハロウィンネイル

こんにちは!川口店の大塚です(^^♪

もうすぐハロウィンですね!!image1

今回は、ハロウィンネイルの紹介をします!

オレンジの色味にお化けをアートして

とてもこの時期にピッタリのネイルです(^^♪

皆さんは、」ハロウィンのご予定などありますか?(^^)

マニキュアでもデザインは可能ですので

一日だけ楽しみたい!って方でもおすすめです!

 

 

川口店, ネイル, その他
newnail♡

こんにちは!

川口店の大塚です(^^♪image1

今回はネイルの紹介をします!

今回のネイルのテーマは、キラキラです☆彡

見た目の通りですね・・・(笑)

寒くなるとキラキラしたネイルがしたくなります(^^)/

とってもお気に入りです!

今回は、スタッフの佐々木がデザインしました♡

皆さまもぜひ、お試しください♪

川口店, ネイル
まつげカール☆

お久しぶりです(^_-)-☆

川口店の大塚です(^^♪

今回は、まつげカールの紹介をします!image1

朝の化粧時間の短縮にもなり、

リピーターの方がかなり増えています!(^^)!

目元もぱっちりするのでビューラーも

いりません!(笑)

未経験の方もきっと気に入ってくださると思います☆

ぜひ、お試しください♪

 

川口店, アイラッシュ
上野動物園

こんにちは!川口店の大塚です(^^♪

先日、仲のいいスタッフと一緒にimage1

上野動物園に行ってきました!(^_-)

上野動物園は、二年前にも行ったのですが

園内も広くてたくさんの動物がいて

楽しかったです(^^)/!!

特に、大好きなペンギンが見れたのでもう満足でした(笑)

入園料もお手軽価格で入れますし、場所も割と近いので

また行けたらいいなと思います♪♪

【本日の空き状況】

14時~ アイラッシュメニュー&ネイル

ぜひ、皆様のご来店お待ちしております( ^ω^ )

 

川口店, その他
お客様からの。。。♡

こんにちは!image1

川口店の大塚です(^^♪

先日、お客様からディズニーのお土産をいただきました。

もうハロウィンなんですね(^^)/

ディズニーは、季節ごとにいろいろなイベントで楽しめるので

私も大好きです(^^♪

お土産もとても美味しくいただきました☆彡

いつも、本当にありがとうございます( ;∀;)♡

とても優しいお客様ばかりでいつも感謝でいっぱいです。

川口店も店内装飾がハロウィン仕様になっています♡

ぜひ、お立ち寄りください♪

川口店, その他
沖縄旅行☆彡

こんにちは!image1

お久しぶりです!川口店の大塚です(^^♪

先日、4日間の夏休みに沖縄に行ってきました!

沖縄は高校生の修学旅行ぶりなので、8年ぶり・・?

だったのでとても楽しかったです(^^)/

沖縄ではほとんど海にいました♡

海が大好きなので幸せでした♡

つぎは離島もいいですね!( ´∀` )

来年も行けたらいいなと思います。

川口店, その他
お休みのお知らせ

imageこんにちは!浦和西口駅前店の秋葉です(*^^*)

 

Vie Angeからのお知らせです!

9月12日(火)・13日(水)の二日間

メンテナンスのため、誠に勝手ながらお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

14日(木)からは、通常営業となりますので

皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)

浦和西口駅前店, 浦和コルソ店, 川口店, その他
アイラッシュ

こんにちは!川口店の大塚です(^^♪image1
今回は、まつげエクステの紹介をします☆
つけ放題のコースで華やかなデザイン希望のお客様です♡
目元が一気に華やかになり、とてもお似合いでした(^_-)-☆

夏は、まつげエクステをする方が多く人気です( ^^)

ぜひ、お試しください☆

 

川口店, アイラッシュ
サマー☆ネイル

こんにちは!川口店の大塚です!image1

もう8月ですね♡

毎日暑い日が続いていますね( ;∀;)笑

今回は、フットネイルの紹介をします!

親指に、ラメとストーンを載せて

夏をイメージしたデザインになりました♡

サンダルにもとても合っていて素敵です(^^♪

夏はフットネイルをする方がとても多く人気です☆彡

ぜひ、お試しください!

川口店, ネイル
お祭りネイル

こんにちは!川口店の大塚です☆彡image1

猛暑の日々が続いていますが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?(^^♪

今回は、夏にピッタリなフットネイルの紹介をします!

親指に金魚とうちわをアートしました。

夏らしくてとてもかわいいデザインになりました(^_-)-☆

お持ちのサンダルにもお似合いです(^^♪

お祭りの多い時期にぜひお試しください☆彡

 

川口店, ネイル
まつげエクステ♡

こんにちは!川口店の大塚です☆彡

今回は、まつげエクステの紹介をします!image1

ナチュラルな仕上がりで長さを出した

パッチリデザインです☆

久しぶりのエクステで、これで楽に化粧ができる♪

と、お客様も喜んでお帰りになりました(^^♪

夏は、プールや海やイベント盛りだくさん!

ぜひお試しください♡

川口店, アイラッシュ
ランチ♡

こんにちは!大塚です(^^♪

お久しぶりです。image2

先日は、お休みの日に代官山で

友人とランチをしてきました!

代官山に美味しいベトナム料理があるということで、

早速行ってきたのですが

とても美味しかったです!!

ベトナム料理は好きですがパクチーが食べれず。。。( ;∀;)

早く食べれるように克服したいです!笑

お昼から贅沢にお酒も飲んで。。。♡

贅沢な休日を過ごすことが出来ました(^^♪

また機会があればいきたいと思います!

川口店, その他
キャラクターネイル

こんにちは!川口店の大塚です☆彡

今回は、ネイルの紹介をします!image1

久しぶりのキャラクターネイルです。

お分かりいただける方もいらっしゃると思いますが

ある有名なアニメのキャラクターを

親指にデザインしました(^^♪

やはり、アートネイルの練習もまだまだ必要です・・・(*_*;笑

もう梅雨も明けると、本格的に真夏突入しますね!

フットネイルをして夏を楽しみましょう~♪

川口店, ネイル, その他
3時のおやつ・・・♡

こんにちは!

川口店の大塚です☆彡image1

先日、母とアリオ川口で

パンケーキを食べに行ってきました!

私は、甘いものが苦手なのでワッフルに挑戦してみました!

味はとても美味しかったんですが、

量が多くて・・半分残してしまいました・・・( ;∀;)笑

もし行かれたことがある方、お聞かせ下さい♪(^^♪

川口店, その他

サロン案内

トータルビューティサロン「ANGE」アンジュ