ヴィアンジュは浦和川口にあるメイクオーバーサロンです。ネイルアイラッシュまつ毛カール・ヘアセット・メイク・ワックス脱毛メニューを行っています。

浦和・川口のメイクオーバーサロン VieAnge ヴィアンジュ

浦和・川口のネイルサロン「ヴィアンジュ」スタッフブログ

ネイルに関する記事

冬ネイル 雪の結晶ペイント(^^♪

image_027

こんにちは!

川口店の佐藤です☆

今回は冬にぴったりのネイルを紹介します!

雪をイメージして青のマニキュアとラメのマニキュアを使い、雪の結晶をペイントしました!(^^)!

マニキュアはすぐに自分で落とせて爪にも負担をかけず、手軽い楽しめるので、普段ネイルできないけれどお休みの日や特別な日にネイルしたい方、ネイルに興味があるけどやったことがない方などにおすすめです!

ご来店お待ちしていります♪

川口店, ネイル
ネイル クリスマスデザイン☆☆

image_002

こんにちは!

川口店の佐藤です(^^)

最近いろんなところでイルミネーションも始まって

クリスマスムードなってきましたね♪

川口店でも店内をクリスマス仕様に飾り付けしました!

カラフルなライトをつけたりサンタさんの置物を置いたりするだけでもうすぐクリスマスなんだなとおもいました(´▽`)

クリスマスデザインのネイルもおすすめです!

今からクリスマスが楽しみですね♪

川口店, ネイル
クリスマスネイル☆

image_003

こんにちは(^^♪

川口店の佐藤です!

ハロウィンが終わってクリスマスがだんだん近づいてきましたね♪

今日はそんな時期にぴったりのネイルを

紹介します!

クリスマスツリーやサンタさん、雪の結晶などをイメージして作ってみました!

いかがですか?

冬のネイルはほかにもニット柄やチェック柄などもおすすめです(*’▽’)

皆さま試してみてはいかがですか?

ご来店お待ちしております(^^)

川口店, ネイル
ネイル「マジェリックジェルポリッシュ」って?

image_004

こんにちは!

川口店の佐藤です(^^)

気温が低くなってきてだんだんと冬が近づいてきたことを感じさせるような日がつづいていますね。。。

皆さまいかがお過ごしですか?

今日はマジェリック ジェルポリッシュについてご紹介します!

マジェリックはジェルネイルのようなつやでランプにいれて固めていくので乾かす時間がいりません!なのにマニキュアのように薄く軽い付け心地(^^♪サンディングがいらないので爪が弱い方でも安心してネイルを楽しむことができます(‘ω’)

クリア自爪強化   ¥4320

カラー       ¥5400

※税込みの価格です

皆さまも一度試してみてはいかがですか?

川口店のご来店お待ちしております(*´▽`*)

川口店, ネイル, メニュー紹介
大人気♪べっ甲ネイル

image_029

川口店です( *´艸`)

 

秋のネイルといえば、

去年に引き続きべっ甲ネイルが人気です☆

 

みなさん、鼈甲(べっこう)て何かご存知でしたか?

気になったので調べてみました!

 

熱帯に棲むウミガメの一種・タイマイの甲羅の加工品で、背と腹のこうを構成する最外層の角質からなる鱗板を10枚程度剥がして得られる。

だそうです( ..)φ

亀の甲羅だったんですね~!

今では工芸品などに使われ、希少価値なんだそうです。

たしかに、べっ甲ネイル、ゴージャス感少しありますよね♪

 

みなさんぜひお試しください!

川口店, ネイル
ポリッシュジェル(^^♪

image_011

川口店 宮沢です!

 

今月も残りわずか・・・

みなさん、ハロウィンの準備はお済みですか??(^◇^)

今回東口店スタッフ 山田のネイルを担当しました(^^♪

 

イベントがおわったあとも、ネイルを楽しめるよう

あまりハロウィンになりすぎないように

デザインしました♪

 

10/31(土)東口店でハロウィンイベントするそうですよ!

お楽しみに・・・♡

川口店, ネイル

サロン案内

トータルビューティサロン「ANGE」アンジュ